2010年08月03日

totoGOALマスター 元ガンバ大阪 平岡直起×totoGOAL専用ロジック 確率 還元率 口コミ


詳しくはこちら

toto1.gif


サッカーくじの「toto」って聞いたことがあると思います。
「toto」は13試合すべての勝ち負け、引き分けを的中させないと
1等当選にはならず、その確率は1/160万です。
それに引き換え
「totoGOAL」はたった3試合の得点点数を予想するもので
1等当選の確率は1/4096です。

掛け金は1口100円からです。
つまり使うお金、掛け金は
せいぜい500円から1000円で十分なんです。
1口100円で1等当選金が理論値で10万円。
2等は1チームはずれで、その他ははずれです。
仕組みが簡単で、大きく掛けなければ
大損することもありません。


詳しくはこちら

toto2.gif


スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」 北川賢一 口コミ
■ブログ説明
このサイトは、北川賢一さんが1回3分のクリック作業でほぼ安定して毎月40万円を稼ぎ出すブックメーカー投資法についてのすべてを公開しています。

ミニロトインパクト 2等〜4等当選に特化したミニロト予想ツール 口コミ
■ブログ説明
このサイトは、ミニロト研究会が敢えて1等ではなく、2等以下を当てることに特化したシステムのすべてを公開しています。

ナンバーズクエスト3 口コミ
■ブログ説明
このサイトは、ゼウス・ナンバーズ研究部がナンバーズ3攻略の秘訣のすべてを公開しています。

フィーバーの哲人 口コミ
■ブログ説明
このサイトは、ある二人のパチンコ業界人が一人のクライアントに1カ月でサラリーマンの給料以上を稼がせたスキルのすべてを暴露しています。
posted by totomaster at 15:59| ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。